« お客さんっ、DVD記録ドライブが安いですよっ!!! | Main | 便利ですね、D-FAX »

CoCoonからDVDが作れるんだそうです

リビング+:バイオがなくても「コクーン」からDVDが作れる!?

MOBILE HACKERZ

 とりあえず、"CoCoon Client"の作者さんはすごい、偉い。

 確かに実際には保存しておきたい、なんて思うテレビ番組は
それほど多くないはずなので、こういった機器でも良い。
でもやっぱり、保存しておきたい、と思う場合があるのに、
それができないのはやはりもったいないですから、
このソフトの登場は大歓迎です。

 さて、少し前にCoCoonの中古を売っている所が地元に
あったのですが、今でもあっったかなぁ?!

|

« お客さんっ、DVD記録ドライブが安いですよっ!!! | Main | 便利ですね、D-FAX »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/43764

Listed below are links to weblogs that reference CoCoonからDVDが作れるんだそうです:

« お客さんっ、DVD記録ドライブが安いですよっ!!! | Main | 便利ですね、D-FAX »