« CoCoonからDVDが作れるんだそうです | Main | さぁいろいろ考えよぉ »

便利ですね、D-FAX

 D-FAX@難儀なハナシさんやFAXサービス@大きな意味はありませんさんの所で触れられている
D-FAX、私も使っています。

 理由は私の場合簡単。

 FAX(機械の方)が、無い。(ぉぃ

 これで受信は良いとして、送信が・・・となります。
たしか@NIFTYでもそんなサービスがあった様な・・・

@NIFTY FAX出力サービス

 う~、なんか、おしい。

 ちと高い(画像だと\160から)と言うのもありますが、
やはり送信のみ、ってのはちょっと片手落ち。

 それとも受信の方は需要、無いのかなぁ?!

|

« CoCoonからDVDが作れるんだそうです | Main | さぁいろいろ考えよぉ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/44127

Listed below are links to weblogs that reference 便利ですね、D-FAX:

» Internet FAX [ぴっくあっぷ]
実家には家の電話とは別に自分用の電話を引いています。(ISDN&ADSL type2) [Read More]

Tracked on 2003.12.23 at 14:11

« CoCoonからDVDが作れるんだそうです | Main | さぁいろいろ考えよぉ »