« どんな許可だよ | Main | CoCoonからDVDが作れるんだそうです »

お客さんっ、DVD記録ドライブが安いですよっ!!!

記録型DVDドライブが7000円台に突入!各ショップの特価情報を一挙公開!

 最近は私の地元のお店も少しは頑張ってくれて
いるようですし、通販もあるため秋葉原などとの
価格格差は少なくなってきている、いるんですが・・・

 なんじゃこれは。(号泣)

 イヤ、安くなった事を喜ぶ事にしよう、うむうむ。

|

« どんな許可だよ | Main | CoCoonからDVDが作れるんだそうです »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/43584

Listed below are links to weblogs that reference お客さんっ、DVD記録ドライブが安いですよっ!!!:

« どんな許可だよ | Main | CoCoonからDVDが作れるんだそうです »