« アメリカよ、おまえもか | Main | サンタはいます、米軍お墨付きです。 »

こりゃ便利?!(仮想LAN接続のためのソフト)

SoftEther.com - SoftEther 仮想イーサネットシステム

 『SSH有ればいらないんじゃない?』とか『うちはVPNで間に合ってます』
と言う人もいるでしょう(多いでしょう)けれど、こういうソフトで実現したい、
と言う人もいるんじゃないかと考えると、良いソフトを公開してくれたなぁと
素直に拍手したいです。

 ただ・・・いまいち全貌がつかめてない。(ぉぃ

 冬休みにでもこっち方面勉強しようかな。

記事参考元:
本田雅一の週刊モバイル通信
IP電話じゃなくて、インターネット電話 (PC Watch)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1224/mobile224.htm

|

« アメリカよ、おまえもか | Main | サンタはいます、米軍お墨付きです。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/46281

Listed below are links to weblogs that reference こりゃ便利?!(仮想LAN接続のためのソフト):

« アメリカよ、おまえもか | Main | サンタはいます、米軍お墨付きです。 »