さぁいろいろ考えよぉ
自分もクリスマスと一緒でしたねぇ、存在が小さい、までは
考えずに単に
『あ~すっげ~損した。』
とは、思いました。
でも、誕生日って何だろう?とか、そこから生きているとか
死ぬ事とか(ぉぃぉぃ話題が重くなってきたな)いろいろ考える事は
多かったです。年の瀬になると遅くまで起きてきている事も
多くて、変に寝付かれなくなっていろんな事を考えてしまったり。
豆電気を見て『ゆうがた~』とかアホな話がほとんど
なんですけれどね。
でも、たまに休みなのですから、そんな
「いろんな事を考えてみる」
のは良い事じゃないか、そう思います。
アホな事しか思いつかない?良いんじゃないですか、それでも。
ずっと考えていると同じ事ばかり考えている事って意外と無いので、
気が付くとものすごい真面目な事考えているかもしれませんし、
ものすごいアイデアひらめくかもしれませんよ?!


Recent Comments