« ずさんすぎるだろ。 | Main | 壁と言うより、限界だな »

音楽は、消費される物?!

WPC ARENA / ブロードバンド化したケータイのコンテンツの行方

 それだけしかない、というのはちょっと寂しいですし、
勘弁して欲しいですが、保存する事無くどんどん新しい
物を、と言う考え方はあっっても良いのだろう、
そう思います。

 ただ、もし今の若い人が本当に皆こうなのであれば
10年、20年経った後で昔を音楽で思い出す事は
無いのだろうか。

 街で流れてくる音楽を聴いて、昔の光景が
よみがえったり、懐かしんだり、そんな事は
なくなってしまうのだろうか。

 そう考えると、ちょっと寂しい、そんな気がします。

|

« ずさんすぎるだろ。 | Main | 壁と言うより、限界だな »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/31046

Listed below are links to weblogs that reference 音楽は、消費される物?!:

« ずさんすぎるだろ。 | Main | 壁と言うより、限界だな »