0.85inchHDD~ここまできたのかぁ。
すごいですねぇ、100円玉と並んだ写真をみると、
『HDDの縮小写真?!』
なんて勘ぐりたくなります。
厚さは問題ですが、大きさだけで言うとスマートメディア
くらいでしょうか。SDカードよりはまだ少し大きいと思うの
ですが、どうだろう。
耐衝撃性や消費電力など、まだまだフラッシュメモリに
有利な点もありますが、デジカメなどの大容量化を見ると
転送速度で考えればこういったHDDは絶対有利、ですね。
さて、これっていくらになるんだろう・・・
« 読んでます。 | Main | ざっと数10km。 »
The comments to this entry are closed.


Comments