« あやまれあやまれごめんなさい | Main | すげぇぞココログル »

番組改編の季節・・・とは関係ないが

PocketPC WindowsCE シグマリオン 総合情報サイト - WindowsCE FAN

PocketPC初心者(神々の熱き日記)
http://sanctuary.air-nifty.com/gods/2004/01/pocketpc.html

 へコメントしようと確認してみたら・・・

 ありゃりゃ、まちがえた?!

 ページがリニューアルしてました。
こりゃまたびっくり。

 ITmedia等もそうですが、他にもこういうケース、
多いのでしょうか?

 本来ならデジタルな上ですから、年末年始でなくても
いっこうにかまわないはずですが、やはり人間の側の
都合で考えるとその方が心機一転しやすい、のでしょうか。

 そう考えると、なんだかものすごいことをしているようでいて、
結構人間もまだまだだなぁ、と思います。

 何に対してか、って?!そりゃもちろん

 惑星連合への加盟。(ぉぃ

|

« あやまれあやまれごめんなさい | Main | すげぇぞココログル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/94687

Listed below are links to weblogs that reference 番組改編の季節・・・とは関係ないが:

« あやまれあやまれごめんなさい | Main | すげぇぞココログル »