« 番組改編の季節・・・とは関係ないが | Main | 引っ張りたい場合もある »

すげぇぞココログル

ココログル - ココログ(Cocolog)専用検索エンジン

ココログルに新機能!教えてコーナーができた - 健康な生活を送ろう!(ココログル作者さんのblog)

 なんだかほとんどココログの標準サービスと勘違いされて
きそうなくらいな勢いのココログルですが、今日見たら
「教えて!」と「募集中!」なる物が増えている。

 これ、すごくおもしろいです。

 仕組みはよくわかりませんが(こら)、たぶん
記事の中の単語に反応して拾っているのでしょう。
でも、こういう形でいろいろな人の目に触れやすくなる、
というのはすごくわくわくします。

 募集中かぁ・・・そうですねぇ、

長野県在住25歳以上のきれいなおねいさん フリーであること必須

 というぼしゅうわだめですぐわっ(1回だけでいいから市ね)

|

« 番組改編の季節・・・とは関係ないが | Main | 引っ張りたい場合もある »

Comments

Hi webmaster, commencers and everybody else !!! The blog was absolutely fantastic! Lots of great information and inspiration, both of which we all need! Keep them coming... You all do such a great job at such Concepts... can't tell you how much I, for one appreciate all you do!

Posted by: payday loans | 2010.08.29 at 08:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/94711

Listed below are links to weblogs that reference すげぇぞココログル:

« 番組改編の季節・・・とは関係ないが | Main | 引っ張りたい場合もある »