どうせだったら読んで欲しい
バカぽんの気ままにデンジャラス: ガンガン読まれるタイトルとは
う~、タイトルに疑問符などは使わない、というのは
ぐさっと来ました。気をつけねば。
こうやって、少しでも読んでもらえるように気をつけた方が、
と思うのと同時に、「別に良いんじゃないか」と思うのもまた
事実だったりします。書きたい事が、書きたいやり方が
あるのであればそれ貫くのもきっと一つの方法です。
とはいえ、やはりどうせだったら、というのは事実ですねぇ。
気をつけようとは思うけれど、さて、それがいつまで
続く事やら。
The comments to this entry are closed.


Comments