« いろいろ言える不幸と幸福 | Main | バージョンアップすべきか、否か »

どうせだったら読んで欲しい

バカぽんの気ままにデンジャラス: ガンガン読まれるタイトルとは

 う~、タイトルに疑問符などは使わない、というのは
ぐさっと来ました。気をつけねば。

 こうやって、少しでも読んでもらえるように気をつけた方が、
と思うのと同時に、「別に良いんじゃないか」と思うのもまた
事実だったりします。書きたい事が、書きたいやり方が
あるのであればそれ貫くのもきっと一つの方法です。

 とはいえ、やはりどうせだったら、というのは事実ですねぇ。

 気をつけようとは思うけれど、さて、それがいつまで
続く事やら。

|

« いろいろ言える不幸と幸福 | Main | バージョンアップすべきか、否か »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference どうせだったら読んで欲しい:

« いろいろ言える不幸と幸福 | Main | バージョンアップすべきか、否か »