« 「豚汁」読みも中身も違うのかなぁ?! | Main | あんたたち、わかりやすすぎ。 »
今まで気が付かないというか、てっきりもうやっていた ものとばかり思っていたのですが・・・
コメントの返事、忘れてました。(ダメぢゃん)
トラックバックの方は気をつけて新しい記事でお返事みたいにして いましたし、コメントも読んではいたのですが、書いたものだとばかり 思っていました。
こんなんでも、見捨てんといてやって下さい。(懇願)
2004.01.23 in ウェブログ・ココログ関連 | Permalink
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference うっかりではすまされません:
Comments