« 改名は簡単じゃないけれど | Main | PocketPCですかぁ »

おもしろいかも~

株ログ: 欲しいかも~

 でも、なぁんかアングラっぽい雰囲気がするのは
気のせいだろうか、心配かも~。

 どうでしょ、値段も高くはない(安い、と言いきれるほどでもない)ので、
使い方にマッチする人にはいいですねぇ。不満点と言うより疑問点は

・チューナー部の性能がよく解らない。画質改善機能やCATV対応。
 個人的にCATV対応でないと全くダメ。
・HDDケースはよく売っているあれが使えるのだろうか?!
 だったら安くすみそうだなぁ。
・HDD無しモデルは・・・はい、私も欲しいです。

 基本的には人柱さんの報告待ち、かなぁ。(他力本願かよ)

|

« 改名は簡単じゃないけれど | Main | PocketPCですかぁ »

Comments


 コメント遅くなりました。すいませんです。

 で、今確認しようと再度リンクたどろうとしたら・・・

 あれれ、認証が必要、なんて言われます。
どうしたんでしょうか、人気殺到なのか、それとも
極秘機能(笑)のためなのでしょうか。

 まさか、単なる「発売延期」、なんて事は・・・

Posted by: G.Leader | 2004.01.23 at 08:47

"この商品は中国で生産されヨーロッパ向けに出荷している商品を日本仕様に変更した物です"

これだけで十分自称アングラになってますね(^^)
当然チューナーの性能もたいしたこと無いだろうしインターフェイスも酷いんでしょうね^^;

私はあんな奴を日本メーカー(パイオニアあたりが)作ってくれるといいな~と思っていますが・・・すぐには無いでしょうね(-.-)

Posted by: 臥竜 | 2004.01.06 at 15:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/77810

Listed below are links to weblogs that reference おもしろいかも~:

« 改名は簡単じゃないけれど | Main | PocketPCですかぁ »