« SmartDisplay開発停止~『寝ながらインターネット』波高し | Main | 0.85inchHDD~ここまできたのかぁ。 »

読んでます。

空と旅と風景と: ところで、これって、だれかが

 ココログ@niftyがサービスを提供しているせいもあってでしょう、
ユーザーが多い(はず、正確な統計は知らない)せいでしょうか、
ほとんどコメントなどが付いていないblogも多いですね。
別に内容がおもしろくない、と言う訳じゃなくてただ単に人目に
つかない、と言うだけだと思います。

#つ~か、どうやれば人目につくのさぁ。(汗)

 と言う訳で、読んでますというこのトラックバックは、実は
自分自身に対してだったりもします。

 せっかくのblog、何とかつながりが広がっていければ良いんですけれど。
私は未だ手探りです。

|

« SmartDisplay開発停止~『寝ながらインターネット』波高し | Main | 0.85inchHDD~ここまできたのかぁ。 »

Comments


 すいませんコメント遅くなってしまいました。

 で、今再度確認したのですが、

 すっすげ~!!飛行機飛ばせるのですか。
いいなぁいいなぁ。好きなんですよ飛行機は~。

#高いところてんでダメなのに。(><)

 これからも楽しみに読ませてもらいます。

Posted by: G.Leader | 2004.01.23 08:55

あ、ありがとうございます。ちゃんと読んでくださってるんですね(涙)
なんだかはまってしまいそうです・・・

Posted by: 氷室 | 2004.01.10 20:45

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 読んでます。:

« SmartDisplay開発停止~『寝ながらインターネット』波高し | Main | 0.85inchHDD~ここまできたのかぁ。 »