空と旅と風景と: ところで、これって、だれかが
ココログは@niftyがサービスを提供しているせいもあってでしょう、
ユーザーが多い(はず、正確な統計は知らない)せいでしょうか、
ほとんどコメントなどが付いていないblogも多いですね。
別に内容がおもしろくない、と言う訳じゃなくてただ単に人目に
つかない、と言うだけだと思います。
#つ~か、どうやれば人目につくのさぁ。(汗)
と言う訳で、読んでますというこのトラックバックは、実は
自分自身に対してだったりもします。
せっかくのblog、何とかつながりが広がっていければ良いんですけれど。
私は未だ手探りです。
Comments
すいませんコメント遅くなってしまいました。
で、今再度確認したのですが、
すっすげ~!!飛行機飛ばせるのですか。
いいなぁいいなぁ。好きなんですよ飛行機は~。
#高いところてんでダメなのに。(><)
これからも楽しみに読ませてもらいます。
Posted by: G.Leader | 2004.01.23 08:55
あ、ありがとうございます。ちゃんと読んでくださってるんですね(涙)
なんだかはまってしまいそうです・・・
Posted by: 氷室 | 2004.01.10 20:45