« RSSリーダー(サービス):こういうのやって下さい@nifty様 | Main | もちろん捕まるんだよね?! »

(おじいちゃん風に)脳はのぅ[べたねた]

・・・すいません私のタイトルダメすぎですね。出直します。

なにわ勤遊道: 【何を言っTALKING ABOUT】

つれづれ: 脳はどう

 を見て、んならわしもやってみようかね。
若い者にはまだまだまけんのぢゃ(からげんき)

「Dr.Shimizu」の脳鑑定
http://homepage2.nifty.com/shimicha/uranai/index.html

あなたの脳は男?女?鑑定女性用もあります)によると・・・

論理的な考えができ、分析力もなかなかです。 感情はあまり表に出しませんが、他の男友達とは楽しく盛り上がるタイプです。

 ん~、場面によっては感情出しすぎて困るケースも
あるのですが
って悩み相談ではありません。

女性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。 しかし、相手が女の中の女であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、 少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。

 うまくいかないのはよく解ってますので
解決策を教えてくれぇ、
って悩み相談ではないというておる。

また、性欲も強く、Hなことが大好きです。

 今更言うなよ知ってんだろそのくらいよぉ
ってあんた誰ですか?!

 次が脳の年齢鑑定

あなたの脳は現在32 歳です。 あなたの脳は全盛期とはいえませんが、かなり活発に働いています。 でも、油断をすると急速に脳は衰えるので、今の状態を維持するよう心がけましょう。

 教えてくれ、オレの全盛期はいつだったんだよぉ~。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 55 年です。

 って、なんか妥当な値ですね。
こっちは倍は生きたいんですが、ダメでしょうか?

 最後に脳の回転率と運勢は・・・

今日のあなたの脳の回転率は 15 %です 今日の一言:今日はまったく脳が働きません。ゆっくり休息をとりましょう。

 は~い、そうします♪(これこれ

|

« RSSリーダー(サービス):こういうのやって下さい@nifty様 | Main | もちろん捕まるんだよね?! »

Comments

This is such a great resource that you are providing and you give it away for free. I love seeing websites that understand the value of providing a quality resource for free. It is the old what goes around comes around routine. Did you acquired lots of links and I see lots of trackbacks??

Posted by: payday loans | 2010.08.29 at 06:40

mm.. thank you for this thread :))

Posted by: daftmova | 2009.12.13 at 10:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/171240

Listed below are links to weblogs that reference (おじいちゃん風に)脳はのぅ[べたねた]:

« RSSリーダー(サービス):こういうのやって下さい@nifty様 | Main | もちろん捕まるんだよね?! »