« blogの次、と言うか、先 | Main | 自分の事は自分が一番良く »

本当の想いの伝え方

吉井怜オフィシャルココログ: れいちんでーす☆

 有名な方がココログというか、blogを始めるという事
そのものにも興味がありますが、一番上に書いてある
一文を見て、少し考えてしまいました。

「本当のREIの思いが、ココだけに。」

 私のようながらくた会社員、じゃない、普通の一般人は
こんな場所でもないと自分の思いや考えを伝える手段を
持ちません。そもそも、見ず知らずの人に自分の考え、
聞いてもらう事の方が珍しい。

 でも、こんな場所さえ提供されれば特に気を遣う事無く
いろいろ書く事ができる。もちろん、読む人への配慮とか、
考える点はいろいろありますが、それでも自分の思いを
隠す必要は感じないし、そんな事をしたいとも考えない。

 それに対して吉井怜さんような立場の方の場合は
逆なのかなぁ、と思ったりします。

 テレビなどに出る機会もあるし、出版という手段もある。
人に思いを伝える方法はいっぱいあるけれど、じゃその
多くの手段を使って、自分の本当の思いを伝える事は
果たしてできるのか。

 吉井怜さんに限らず、そんな立場の人が自分の本当の
思いを伝えられる手段となるのであれば、

 「それって素敵やん(島田紳助さんのバラ珍の物まね風に)」

 そう思うのです。

・・・はいそこ、だからどうした?!とか言わない。

|

« blogの次、と言うか、先 | Main | 自分の事は自分が一番良く »

Comments

Very nice post. I just stumbled upon your weblog and wanted to say that I've really enjoyed surfing around your blog posts. In any case I will be subscribing to your rss feed and I hope you write again soon!

Posted by: Bruststraffung Kosten | 2015.01.05 at 11:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/212027

Listed below are links to weblogs that reference 本当の想いの伝え方:

» 吉井怜さんのバースデイイヴパーティに行こう! [Best I Can -僕に出来ること-]
まさかとは思ったんですが、吉井怜さんのバースデイイヴパーティに応募してて、今日当選の連絡が来てしまいました・・・ペアじゃないとダメらしく、もし当たったら一緒に行... [Read More]

Tracked on 2004.03.11 at 20:45

« blogの次、と言うか、先 | Main | 自分の事は自分が一番良く »