本当の想いの伝え方
有名な方がココログというか、blogを始めるという事
そのものにも興味がありますが、一番上に書いてある
一文を見て、少し考えてしまいました。
「本当のREIの思いが、ココだけに。」
私のようながらくた会社員、じゃない、普通の一般人は
こんな場所でもないと自分の思いや考えを伝える手段を
持ちません。そもそも、見ず知らずの人に自分の考え、
聞いてもらう事の方が珍しい。
でも、こんな場所さえ提供されれば特に気を遣う事無く
いろいろ書く事ができる。もちろん、読む人への配慮とか、
考える点はいろいろありますが、それでも自分の思いを
隠す必要は感じないし、そんな事をしたいとも考えない。
それに対して吉井怜さんような立場の方の場合は
逆なのかなぁ、と思ったりします。
テレビなどに出る機会もあるし、出版という手段もある。
人に思いを伝える方法はいっぱいあるけれど、じゃその
多くの手段を使って、自分の本当の思いを伝える事は
果たしてできるのか。
吉井怜さんに限らず、そんな立場の人が自分の本当の
思いを伝えられる手段となるのであれば、
「それって素敵やん(島田紳助さんのバラ珍の物まね風に)」
そう思うのです。
・・・はいそこ、だからどうした?!とか言わない。
The comments to this entry are closed.


Comments
Very nice post. I just stumbled upon your weblog and wanted to say that I've really enjoyed surfing around your blog posts. In any case I will be subscribing to your rss feed and I hope you write again soon!
Posted by: Bruststraffung Kosten | 2015.01.05 11:33