« (おじいちゃん風に)脳はのぅ[べたねた] | Main | 素直に受け取らないやつの場合 »

もちろん捕まるんだよね?!

ITmedia エンタープライズ:情報漏えいに揺れたACCS、「モラルに沿った脆弱性指摘を」

 ACCSの件、サーバー管理者からすると「業務妨害」で訴えるほどの
業務を行っているサーバーであれば、脆弱性の確認でいちいち
サーバー止めないといけないような運用は明らかに問題意識が
低いと言える。

 そう考えると、個人情報を公の場所で公開した事は罪に
問われないといけないが、ACCSはこんな取材で平然と
「セキュリティーに関心の高い団体」を気取れる立場には
無い、と思う。

 っていろいろ書きたいけれどまぁいいや、本題は別にあって。

 個人情報の無断公開が逮捕の理由であれば、当然

Scan: アイスター、ホテル宿泊問題の抗議メールを個人情報ごと公開

 こっちは社長はじめ関係者全員逮捕だよねぇ?!
今後の捜査と検挙の進展、期待してます。=>警察各位

|

« (おじいちゃん風に)脳はのぅ[べたねた] | Main | 素直に受け取らないやつの場合 »

Comments

A very nice niche blog, and a good design there sparks Simplicity yet complex algorithm of the internet. Thank You.

Posted by: payday loans | 2010.08.31 at 00:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/182666

Listed below are links to weblogs that reference もちろん捕まるんだよね?!:

« (おじいちゃん風に)脳はのぅ[べたねた] | Main | 素直に受け取らないやつの場合 »