« IME関連で発生する不幸(かな/ローマ字切り替え編) | Main | 『続きを表示する』機能待望中 »

微妙に気になる事

(質問が書いてあって)どんなか教えて下さい。とりあえず質問その1、って事で。

 こんな感じのメールが知人から来た。

 んが。

 第2弾が来る事の無いまますでに1ヶ月近く。
続く、と言いながら続かないとは、もしかして・・・

 さすけ?!(わかる人だけわかれ)

|

« IME関連で発生する不幸(かな/ローマ字切り替え編) | Main | 『続きを表示する』機能待望中 »

Comments


 hello nico さん:

 それですまさに。

 「色のないコーラ」みたいだったのですか。
む~、ジュースのいろってわかっているようで
わかっていない(オロナミンCは透明なコップに
注ぐと飲む気が減少する、等)ですから、こりゃ
知りませんでした。

 ものすごく定番的な物を好む層がいる
(食べ物で冒険したくない)一方で、この手の
物って一年にものすごい数の新製品が出るそう
ですから、きっと「ジュース革命主義層(なんだそれは)」
もいるのではないか、と思います。


Posted by: G.Leader | 2004.03.17 at 15:12

「つづく」ですね?
あまり、ジュースを飲まないのでさだかでは無いのですが、珍し物好きなので一度飲んだことがあります。確か「透明なコーラ」では無かったでしょうかね~
日本人は保守的なのでしょうか、珍しい物は受け入れにくいようですね。私の好きだった物がどんどん消えて行くのが悲しい…

Posted by: hello nico | 2004.03.11 at 23:12


 私は実はCMのみで実物を見た事がなかったの
ですが、検索してみるとどうやら別の意味で
伝説として語り継がれているようです。

 「毒ジュース」(^^;)なんて紹介のされ方を
している所を見るとちょっとだけ飲んでみたかった
かも、とは思います。

 でも、あのころは下手にジュース買うと
怒られたし、そもそもそんなお金を持って
いなかったからなぁ(遠い目)。

Posted by: G.Leader | 2004.03.11 at 09:25

知ってます、ジュースですね。

Posted by: hello nico | 2004.03.11 at 02:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/283595

Listed below are links to weblogs that reference 微妙に気になる事:

« IME関連で発生する不幸(かな/ローマ字切り替え編) | Main | 『続きを表示する』機能待望中 »