え~、続かないのぉ?!
各所でいろいろと噂になっていたココログ機能向上版が
発表されたそうで。私は『作戦行動中』だったため知ったのが
遅くなりました。
で、最近のトラックバックを表示。やったぁ。
続きを表示機能は・・・
あ、有料なのね。(あいたぁ。
ベーシックにこれも入れて欲しかったなぁ、と思う春の宵。
The comments to this entry are closed.
各所でいろいろと噂になっていたココログ機能向上版が
発表されたそうで。私は『作戦行動中』だったため知ったのが
遅くなりました。
で、最近のトラックバックを表示。やったぁ。
続きを表示機能は・・・
あ、有料なのね。(あいたぁ。
ベーシックにこれも入れて欲しかったなぁ、と思う春の宵。
The comments to this entry are closed.
Comments