« 『続きを表示する』機能待望中 | Main | ライスとやきめし »

え~、続かないのぉ?!

お知らせココログ: 新しいココログ、オープンしました!

 各所でいろいろと噂になっていたココログ機能向上版が
発表されたそうで。私は『作戦行動中』だったため知ったのが
遅くなりました。

 で、最近のトラックバックを表示。やったぁ。
続きを表示機能は・・・

 あ、有料なのね。(あいたぁ。

 ベーシックにこれも入れて欲しかったなぁ、と思う春の宵。

|

« 『続きを表示する』機能待望中 | Main | ライスとやきめし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/312273

Listed below are links to weblogs that reference え~、続かないのぉ?!:

« 『続きを表示する』機能待望中 | Main | ライスとやきめし »