« 後ろで区別するかも | Main | 特に近代の歴史は面白いぞぉ »

がんばれニャンコ先生

@IT:[Spencer F. Katt] チャールズとサンジェイの不仲説はカムフラージュ?

Spencer F. Katt コラムのバックナンバー

 私が見かけたのは元々はZDNetの"Rumor Central"
(日本語直訳だと『噂の中心』)というコラムからじゃなかった
でしょうか。

 妙にコンピュータ業界に顔の広いねこ、ことKattさんの
コラム。確かに基本的にうわさ話なので信憑性なんて
野暮な事聞いちゃいけませんぜ旦那(そもそもねこだし)、
ですが、語り口も含めて面白く読ませてもらってます。

 これはきっと、日本語訳を作成して下さっている方の
努力も大きいと思います。(Star Trekネタのように、
日本人にはなじみが薄い(でも一部には異常に濃い)
ジョークを解説してくれるのはありがたいです。)

 さて、基本的には長年この業界を渡り歩いてきた
ねこだけあって、技術的に間違った事を言う事はそうそう
無いのですが・・・

 イヤね、わかってやっている(使っているハード/ソフトで
不具合が出る、等)、とは思うんですが、

 Windows 2000 は Service Pack 4 適用した方が良いと
思います。こういう話もあるんですから。

|

« 後ろで区別するかも | Main | 特に近代の歴史は面白いぞぉ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/318931

Listed below are links to weblogs that reference がんばれニャンコ先生:

« 後ろで区別するかも | Main | 特に近代の歴史は面白いぞぉ »