« 冗談を真面目に考える時その2 | Main | 処分が廃棄でなくなったら »

つい今さっき知ったが本人には知られたくないこと


 でも大丈夫、本人が読むことはないからのぉ。

室井佑月blog: はじめまして

 例えブーイングの嵐であっても、シーンとされるより
よっぽど良いんじゃないか、それより、「う~ん・・・」
とか考え込まれたらどうしましょうとか

「さあ、そろそろあたしについて、みんなで大いに語ろうではありませんか!」

 と言う一文を見た時に考えてしまった。
が、一番驚いたのが実はURLだったり。

 むろい「ゆ」づきさんだったんですね、ずっとむろい「う」づきさんだと
ばかり思っていました。(補足:「佑」はゆ、たす・けるとは読みますが
う、とは読まない。それは字の右側だけ見てますね?!)

 寸評:人名って難しいよね、なんて逃げられると思うなよ>オレ。

|

« 冗談を真面目に考える時その2 | Main | 処分が廃棄でなくなったら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/265914

Listed below are links to weblogs that reference つい今さっき知ったが本人には知られたくないこと:

« 冗談を真面目に考える時その2 | Main | 処分が廃棄でなくなったら »