つい今さっき知ったが本人には知られたくないこと
でも大丈夫、本人が読むことはないからのぉ。
例えブーイングの嵐であっても、シーンとされるより
よっぽど良いんじゃないか、それより、「う~ん・・・」
とか考え込まれたらどうしましょうとか
「さあ、そろそろあたしについて、みんなで大いに語ろうではありませんか!」
と言う一文を見た時に考えてしまった。
が、一番驚いたのが実はURLだったり。
むろい「ゆ」づきさんだったんですね、ずっとむろい「う」づきさんだと
ばかり思っていました。(補足:「佑」はゆ、たす・けるとは読みますが
う、とは読まない。それは字の右側だけ見てますね?!)
寸評:人名って難しいよね、なんて逃げられると思うなよ>オレ。
The comments to this entry are closed.


Comments