こんな時、ネットとリアルのギャップを実感する
Tokyo Forum: 4月24日(土)はみんなでバーベキュー?
へ~、そんな話があんですか。すげぇ。いいなぁ楽しそうで、
出来たら参加してみたいなぁ、って・・・
場所? まだ決まってないらしい(笑)。 (東京およびその近郊らしいけど)
ネットだと全く実感しませんが、東京と私にゃ
200kmの地理的厚い壁が。
なんてこったい。_| ̄|○
The comments to this entry are closed.
Tokyo Forum: 4月24日(土)はみんなでバーベキュー?
へ~、そんな話があんですか。すげぇ。いいなぁ楽しそうで、
出来たら参加してみたいなぁ、って・・・
場所? まだ決まってないらしい(笑)。 (東京およびその近郊らしいけど)
ネットだと全く実感しませんが、東京と私にゃ
200kmの地理的厚い壁が。
なんてこったい。_| ̄|○
The comments to this entry are closed.
Comments
mappie さん:
そうですか。九州に比べたらさすがに近いなうちは。
群馬だとうちのが遠いからそれだと1勝2敗だ~
ってなんだそれ。
私が参加できるかはともかく、楽しく開催できると
いいですねぇ。また詳しい計画発表されるのを期待して
おりますです。
Posted by: G.Leader | 2004.03.08 13:01
まちゃみ さん:
えと、某田中康夫県知事のいる県です、って
中途半端な伏せ方。
東京に行くだけなら新幹線で2時間ですから、
現地に行く時間考えてもびっくりするほどでは
ないのかもしれません。むしろ折角なので東京へ
ふらり旅なイメージでも良いのかも、とは思います。
後は仕事ととかの都合次第だなぁ。どうだろ?
Posted by: G.Leader | 2004.03.08 12:55
勝手に張り切ったりするの禁止だよー(泣)なんだ、最近いじられキャラなのか?そうなのか?と言うわけで大阪や福岡や群馬や色んなところから参戦表明があるので、200kmは言い訳として認めませーーーーん☆
Posted by: mappie | 2004.03.08 09:05
こんにちは~。
興味、あるでしょ、あるでしょ(*^^*) まだ何も決まってないけど、「トーキョー☆ライフ」のまっぴいさんが張り切ってます。
で、で、200kmって、どれくらいなんだ(^^;)よくわかんないけど、遠いのね・・・・
まだしばらく日があるので、その気になったら東京まで遠征してください(^_^;)ぜひ。
なんて、無責任ではございますが、楽しい会になるよう、祈ってやってください(ホントは、来て欲しいけど)。
Posted by: まちゃみ | 2004.03.08 04:28