春オフ☆: 参加要項・確定!
いろいろと確定してきました。
●持ち込み大歓迎! by 宴会担当 お酒の持ち込み、大・大・大歓迎! 持ってきてくれ~(^^;) 地元のおいしいお総菜など、おつまみの持ち込み大歓迎! 焼けそうな食材なんでも、持ち込み大歓迎!
ふむふむ。地元にちなんだもの、ですか。
なにか手配できれば持って行こう。
■企画 大プレゼント交換会を催します。 皆さんの思いを込めた500円程度のプレゼントを用意してきてください。 あなたのプレゼントが誰の所へ行くか、誰のプレゼントがあなたの所へ来るか・・・ (^^)
う゛、また難しい事を。500円程度ですか、なんかあるかなぁ?!
・・・特定の人だけもらったらうれしい物、とかは駄目ですよねぇ、やっぱり。
■持ち物 参加費とプレゼントと手ぬぐい、そして保険証(笑
保険証は盲点でしたが、確かに不測の事態に備える必要はありますね。
コピー用意しておこう。
と言う訳で、ご苦労おかけします。>関係各位の皆様
The comments to this entry are closed.


Comments