« Adobe Reader Speed-Upのちょっとした話 | Main | この年で気分は遠足 »

春オフ☆: 参加要項・確定!

春オフ☆: 参加要項・確定!

 いろいろと確定してきました。

●持ち込み大歓迎! by 宴会担当 お酒の持ち込み、大・大・大歓迎! 持ってきてくれ~(^^;) 地元のおいしいお総菜など、おつまみの持ち込み大歓迎! 焼けそうな食材なんでも、持ち込み大歓迎!

 ふむふむ。地元にちなんだもの、ですか。
なにか手配できれば持って行こう。

■企画 大プレゼント交換会を催します。 皆さんの思いを込めた500円程度のプレゼントを用意してきてください。 あなたのプレゼントが誰の所へ行くか、誰のプレゼントがあなたの所へ来るか・・・ (^^)

 う゛、また難しい事を。500円程度ですか、なんかあるかなぁ?!
・・・特定の人だけもらったらうれしい物、とかは駄目ですよねぇ、やっぱり。

■持ち物 参加費とプレゼントと手ぬぐい、そして保険証(笑

 保険証は盲点でしたが、確かに不測の事態に備える必要はありますね。
コピー用意しておこう。

 と言う訳で、ご苦労おかけします。>関係各位の皆様

|

« Adobe Reader Speed-Upのちょっとした話 | Main | この年で気分は遠足 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/470178

Listed below are links to weblogs that reference 春オフ☆: 参加要項・確定!:

« Adobe Reader Speed-Upのちょっとした話 | Main | この年で気分は遠足 »