« どちらを大事にするかと言えば | Main | まずはお大事に »

ケースも色々

春オフ☆参加者さん事前(トラックバックで)訪問ツアーその4(ぉぃ)

みるくここあ: 今度は名刺サイズ!

 基本的に記事への目の付け所が私と似通っているので
ライバル(になってない)というより仮想敵国だなこれは
・・・ぢゃない(^^;)、かたひじはらず気楽に読めます。

 なぜこの記事に目がついたか、と言えば『専用伽リングケース』
と言う部分。本人の名誉のために言えば単なる誤変換だと思いますが、
なんか

・オリエンタルな籐製のケースとか
・キャメル色のケースとか
・キャメル地(ラクダ革)のケースとか
・むしろリング上のケースとか(どんなのだ)
・はたまた『お伽(おとぎ)ばなし』に出てくるケースとか

 なんて色々考えてしまいました。

|

« どちらを大事にするかと言えば | Main | まずはお大事に »

Comments


 茅乃 さん:

 日頃持ち運ぶ事を考えると、長い事使っていれば
味わい出てきそうで『キャメル地(ラクダ革)のケース』
ってのは悪くないかも、とはちょこっと思います。

#ただ、ラクダの皮というのが実際はどういうものか
 知らないのは問題かも(ぉぃ)硬い印象があるので
 バックスキンとかの方が良いのか?!

 『敵国』とか言いながら実際に目にするとなんだよ
へなちょこなやつ、とか言われれないかすでに心配
なのでひとつ見かけてもお手柔らかにお願いします。

Posted by: G.Leader | 2004.04.19 at 01:27

きゃーーー。
誤字脱字には気をつけてたのに!(笑)
早速修正させてもらいました。

個人的には
>・キャメル地(ラクダ革)のケース
てのが味わいありそうな予感。

敵国なんておそれおおいですよ~。
日々思うことをつらつらと書いてるだけですので。
オフでお会いできることを楽しみにしてます。

Posted by: 茅乃 | 2004.04.17 at 18:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/453055

Listed below are links to weblogs that reference ケースも色々:

« どちらを大事にするかと言えば | Main | まずはお大事に »