まずはお大事に
春オフ☆参加者さん事前(トラックバックで)訪問ツアーその5(ぉぃ)
あいたっ、FFへんしゅ~ちょ さん所だけではなく、
きゃろさんもお体にダメージだそうです。風邪はまぁゆっくり
していれば治ると思いますが、ヘルニアはそうもいかないのでしょうか。
まずはそれ以上悪くするような事の無いよう、ゆっくりして下さい。
The comments to this entry are closed.
春オフ☆参加者さん事前(トラックバックで)訪問ツアーその5(ぉぃ)
あいたっ、FFへんしゅ~ちょ さん所だけではなく、
きゃろさんもお体にダメージだそうです。風邪はまぁゆっくり
していれば治ると思いますが、ヘルニアはそうもいかないのでしょうか。
まずはそれ以上悪くするような事の無いよう、ゆっくりして下さい。
The comments to this entry are closed.
Comments
Hello everybody, here every person is sharing such familiarity, thus it's fastidious to read this web site, and I used to visit this webpage every day.
Posted by: best dating sites | 2015.01.06 23:57
きゃろ さん:
鍼灸院の先生もチェックしている、なんて
のは私の周りのように「ブログって何?!」
と聞き返されそうなのと比べるとずいぶん
違いますね。それとも私が知らないだけで、
意外とすでに浸透しているもの、なんでしょうか?
ともあれ、何とか参加できると良いですね。
たぶん山手線で渋谷経由、という感じになりそう
なので、乗る場所情報はありがたいです。
(油断していると先頭車行きたがるからなぁ、
ってそれは幼稚園児の行動パターンです>ワシ。)
参考にさせてもらいます。
Posted by: G.Leader | 2004.04.19 01:44
TBありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ良くなってきた感じです。
鍼灸院の先生にも「春オフ☆に参加したいんです」
(実はココログをチェックしてくださってる)
と訴えて、オフに向けて治療続行中だったりします。
池袋駅で解放?されてから現地に向かうんですね。
もし山手線に乗って渋谷に向かうのであれば
進行方向の一番後ろ(大塚寄り最後尾の11号車)に
乗ると便利だと思いますよん。
Posted by: きゃろ | 2004.04.17 23:15