イヤまさかそんな事は・・・
春オフ☆参加者さん事前(トラックバックで)訪問ツアーその11(ぉぃ)
私はそうなると年齢層のどの辺なのかなぁ。イヤきっと
そんなに若い方ではない事は間違いないですね。
オヤヂ狩られたりしませんよね(つД`)。
え゛っ。
と、とうきょうはこわいところぢゃ・・・
完全武装していく、と言う手もあるが、そうなると最大時速「5km/h」
とかなりそうで
ますますよい標的(ターゲット)
になりそうでどうしたらいいんだぁ。
あ~ほんととうきょうってこわひ。
The comments to this entry are closed.


Comments
Akkey さん:
う~、周り見渡しても武装するような物が無いので
己の肉体が頼りになりそうです。
最近体重プラス気味だし、運動エネルギーとしては
武器になりそうで悪くないですな、
って何一つうれしくないです。(号泣&脱兎)
Posted by: G.Leader | 2004.04.19 01:38
ども、お初になりますAkkeyです。
えぇっと、防弾チョッキとヘルメットくらいは用意しておいた方がよろしいかと。
スタンガンがあれば、多い日も安心かもしれません(^◇^;)
Posted by: Akkey | 2004.04.17 19:18