春オフ☆参加者さん事前(トラックバックで)訪問ツアーその12(ぉぃ)
tomono-blog | _| ̄|○
弔ってみました。ただ、最初どこを押すのか(あたまなのかぁ)
わからなかったのは内緒だ。
『立ち直る』ボタンも押したので立ち直るのだ。
ただし、時期は未定だ(こら)。
今日はエントリーする気がなくなってます。。
そんな日もあって良いと思います。私のように思いつきで
春オフ☆参加者さん一通りにトラックバックしてみようと
思ったけれど結構大変で放り出そうとしているのに比べたら
全然ましだと思います(比較すんな)。
Comments