プロプラス限定とはっ
春オフ☆参加者さん事前(トラックバックで)訪問ツアーその13(ぉぃ)
私はアンケートについて知らなかったのですが、まだ第2回には
間に合うので試してみるのは良いかもしれないです。
正直、実際に着るのはなかなかどうして勇気全開になるだろう、
とは思うのですが、まぁそれはそれだ。
blogサービス[ココログ]:@nifty:ステップアップキャンペーン
私は、と言うとこのプロプラスにプラン変更というのに引っかかって
しまって。イヤ、いくらけちな私でも、今なら無料というのはわかるの
ですが。ケチを上回るめんどくさがり屋なので、
後で戻す事になったら面倒そうなのでそれまでやめ
という何ともまぁ腰抜けだなオレ。
« がくぅ~り | Main | うちにはまだ来ない »
The comments to this entry are closed.


Comments