« うちにはまだ来ない | Main | それじゃあどっちが回っているか »

ブログのデザイン

春オフ☆参加者さん事前(トラックバックで)訪問ツアーその15(ぉぃ)

HuntingGirledCollective: デザインをちょっと変えてみました

 考え方によってはブログに限定する事のない、
ウェブ全般の話だと思うのですが。

 ブログでもよく見かける、と言うよりうち自身もそうなのですが、
どうしても縦に長くなってしまう傾向があります。元々ウェブの
場合その傾向は強いと思いますし、ブログの場合それが顕著
なのでは、と感じるケースもあります。

 なので、自分が長文傾向なのも合わせて本当は少しでも
スクロールが少なくて済む方法はないか、なんて事も考えるの
ですが、実際にはこれ、と言うアイデアはなかなかやってきません。

 しばらくは試行錯誤が続きそうです。

|

« うちにはまだ来ない | Main | それじゃあどっちが回っているか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/453335

Listed below are links to weblogs that reference ブログのデザイン:

« うちにはまだ来ない | Main | それじゃあどっちが回っているか »