« それじゃあどっちが回っているか | Main | 日曜午後のペット用品売り場にて »

ごめんもう限界


春オフ☆参加者さん事前(トラックバックで)訪問ツアーそのなんとか(ぉぃ)

 でトラックバックさせていただいた方、ご迷惑おかけしました。
なんか気に入らない、と言う場合は迷うことなく削除しちまって下さい。

 元々は春オフ☆参加者さんのブログ、せっかくだから見に行こうと
ふと思ったのがきっかけです。どうせ見に行ったのだから少し書いて
みよう。コメントでももちろん良いけれど、せっかくブログだから
ブログらしくトラックバックで行こう、と考えやってみました。

・・・んが、すいません途中で寝てしまった。(なんだと?!)

 後はブログ関連の社長さんとか会社の方と裏方さん、それに
取りこぼしがちらほら、だと思うのですが許してやって下さい。
私ちょっと寝ます。

 いやつかれた~。

|

« それじゃあどっちが回っているか | Main | 日曜午後のペット用品売り場にて »

Comments

Nice weƅlog right here! Additionally your ѡeb ssitе loads up very fast! What web host are you using? Can I gеt your affiliate hyperlink on your host? I want my web site loaded սp as fast as yoսrs lol

Posted by: https://www.youtube.com/watch?v=TRiU8cTlutw | 2014.08.31 at 21:58

Hi, I do believe this is aan excellent blog. I stumbledupon iit ;) I'm going to return yet again since I saved as a favorite it. Money and freedom is the greatest way to change, may you be rich and continue tto guide other people.

Posted by: Penny | 2014.08.26 at 15:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/453498

Listed below are links to weblogs that reference ごめんもう限界:

» おや?トラックバックされている [池袋のいけふくろう]
うちのココログは駄文ばかりでございますので、滅多にトラック バックされることは無 [Read More]

Tracked on 2004.04.17 at 22:49

« それじゃあどっちが回っているか | Main | 日曜午後のペット用品売り場にて »