« 春オフ☆: 参加要項・確定! | Main | 用意に困る物その1 »
春オフ☆: 雨天の場合。
ここしばらく天気に左右されるイベント、と言うのも 経験がなかったので、ずっと天気予報をにらめっこする 感覚、というのは随分懐かしく感じています。
天気も気になりますが、なんか当日の気温も気がかりですね。
予報だと現在ちょいと低い(前後の日に比べて)ので、 出かける際に着ていく服装に困ってしまいそうです。
・・・困るほど洋服持っていない事が一番の悩みですが。(ダメだそれわ)
2004.04.21 in ウェブログ・ココログ関連 | Permalink
No matter if some one searches for his necessary thing, therefore he/she wants to be available that in detail, so that thing is maintained over here. blogesaurus.com quest protein bars
Posted by: where to buy quest protein bars in australia | 2015.01.25 18:03
Keep on writing, great job!
Posted by: Best dating sites | 2014.11.25 01:58
心配していた気温ですが、やはり下がりそうですね。
共同通信: 週末、気温下がり降雪も 気象庁 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040423-00000034-kyodo-soci
こりゃ後は己の耐久力信じるしかなさそうです。
・・・でも、雪のバーベキュー、ってのもなんかおつだな。(こら
Posted by: G.Leader | 2004.04.23 13:01
こんにちは~。ホント遠足のようですね、我々準備部隊も、雨になったらどうしようとドキドキしてました(笑)。 明日準備をしますので、もう小雨でも決行する! と決めましたので、雨でも来てくださいね(^^;) いや、雨とは思ってません! 晴れます!(笑)
Posted by: ma-sami | 2004.04.23 01:47
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference この年で気分は遠足:
Comments
No matter if some one searches for his necessary thing, therefore he/she wants to be available that in detail, so that thing is maintained over here. blogesaurus.com quest protein bars
Posted by: where to buy quest protein bars in australia | 2015.01.25 18:03
Keep on writing, great job!
Posted by: Best dating sites | 2014.11.25 01:58
心配していた気温ですが、やはり下がりそうですね。
共同通信: 週末、気温下がり降雪も 気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040423-00000034-kyodo-soci
こりゃ後は己の耐久力信じるしかなさそうです。
・・・でも、雪のバーベキュー、ってのもなんかおつだな。(こら
Posted by: G.Leader | 2004.04.23 13:01
こんにちは~。ホント遠足のようですね、我々準備部隊も、雨になったらどうしようとドキドキしてました(笑)。
明日準備をしますので、もう小雨でも決行する! と決めましたので、雨でも来てくださいね(^^;)
いや、雨とは思ってません! 晴れます!(笑)
Posted by: ma-sami | 2004.04.23 01:47