皆様ご苦労様でした。
いや~、何といいますか、圧倒されてしまいました。
オフ会という物に参加したのは今回が初めてでしたが
完全に気後れしてしまいました。
場数踏めばなんとかなるものなんでしょうか?!
とはいえ、楽しかったです。
参加された皆さんと尽力してくれた
実行委員の皆様に
「ありがとうございました。」
と言いたいです。本当にありがとうございました。
今宿からh2210(PocketPC)にて
アクセスなので、また改めていろいろと
(反省など)書きたいと思います。
・・・私の面が割れた方、どこかで見かけても
石投げたりせずそおっとしておいてあげてください。(^^;)
2004.04.24 26:35
浅草あたりにて(すまぬ場所がよくわからん)
The comments to this entry are closed.


Comments
Akkey さん:
とりあえず、かんずりは視認しました。
でも食べる機会を逃したのが心残り。
あれ、辛いんですか?!
完全武装まで行かなかったですが、私を視認された
という事であれば「へなちょこっぷり」は確認
されたのではないかと思います。(^^;)
イヤもぅほんと、渋谷とか池袋とかは人が多すぎで
どっきどきさぁ。
またこんな機会など有りましたら、手加減せず
声かけてやって下さい。本人、喜びます。
Posted by: G.Leader | 2004.04.27 13:26
tomono さん:
イヤ私もよく解んなくなってしまって。
名刺についてはGWにでもゆっくり整理
しようかと思います。
3次会ですか、そりゃあすごい・・・
というか、次の日以降に影響でなかったか
少し心配ですな。
こちらこそ、よろしく御願いします。
Posted by: G.Leader | 2004.04.27 13:21
きゃろ さん:
ウソどころかあまりにすぱっと乗り換えられたので、
『おお~。』と感心してしまいました。ありがとう
ございます。
おやきも気に入ってもらえたようで何よりです。
ああいうのってなじみが無い分、苦手な人も多いか?
と心配でしたので。
Posted by: G.Leader | 2004.04.27 13:18
一番後ろの車両、と言いつつ、渋谷じゃ滅多に降りないんで「嘘教えてないよなぁ」とちょっと心配でしたが、無事に到着されてよかったです。
おやき、誰からかなぁ?ってわかんなくて、帰宅してから知りました。(最後に2個ゲットして朝食でいただいたし)ごちそうさまでした!
Posted by: きゃろ | 2004.04.26 02:09
おつかれさまでした~
って言ってもわかんないので、、、
赤パンはいてたロン毛のオトコです^^;
名刺いくつももらって、かなりヤヴァイ状況です(笑)
整理しないとね・・(って結局、コメント巡りで事足りる
結局私は3次会までいました。。^^;
これからもヨロシク!
Posted by: tomono | 2004.04.26 02:06
ども、Akkey@遅れて逝った人です。
G.Leaderさんの完全武装を見るのを楽しみにしてたのですが…。
キャロさんにあのひとがG.Leaderさんのはず、と遠目に教えてもらったのですが、皆さん既に撤退モードに入ってらしたので、お声はかけませんでした。(^◇^;)
Posted by: Akkey | 2004.04.25 15:18