« Make your sortie !! | Main | 全日空がボーイング次世代機導入 »

皆様ご苦労様でした。

 いや~、何といいますか、圧倒されてしまいました。
オフ会という物に参加したのは今回が初めてでしたが
完全に気後れしてしまいました。

 場数踏めばなんとかなるものなんでしょうか?!

とはいえ、楽しかったです。
参加された皆さんと尽力してくれた
実行委員の皆様に

「ありがとうございました。」

 と言いたいです。本当にありがとうございました。

 今宿からh2210(PocketPC)にて
アクセスなので、また改めていろいろと
(反省など)書きたいと思います。

・・・私の面が割れた方、どこかで見かけても
石投げたりせずそおっとしておいてあげてください。(^^;)

 2004.04.24 26:35
浅草あたりにて(すまぬ場所がよくわからん)

|

« Make your sortie !! | Main | 全日空がボーイング次世代機導入 »

Comments


 Akkey さん:

 とりあえず、かんずりは視認しました。
でも食べる機会を逃したのが心残り。

 あれ、辛いんですか?!

 完全武装まで行かなかったですが、私を視認された
という事であれば「へなちょこっぷり」は確認
されたのではないかと思います。(^^;)

 イヤもぅほんと、渋谷とか池袋とかは人が多すぎで
どっきどきさぁ。

 またこんな機会など有りましたら、手加減せず
声かけてやって下さい。本人、喜びます。

Posted by: G.Leader | 2004.04.27 at 13:26


  tomono さん:

 イヤ私もよく解んなくなってしまって。
名刺についてはGWにでもゆっくり整理
しようかと思います。

 3次会ですか、そりゃあすごい・・・
というか、次の日以降に影響でなかったか
少し心配ですな。

 こちらこそ、よろしく御願いします。

Posted by: G.Leader | 2004.04.27 at 13:21


 きゃろ さん:

 ウソどころかあまりにすぱっと乗り換えられたので、
『おお~。』と感心してしまいました。ありがとう
ございます。

 おやきも気に入ってもらえたようで何よりです。
ああいうのってなじみが無い分、苦手な人も多いか?
と心配でしたので。

Posted by: G.Leader | 2004.04.27 at 13:18

一番後ろの車両、と言いつつ、渋谷じゃ滅多に降りないんで「嘘教えてないよなぁ」とちょっと心配でしたが、無事に到着されてよかったです。

おやき、誰からかなぁ?ってわかんなくて、帰宅してから知りました。(最後に2個ゲットして朝食でいただいたし)ごちそうさまでした!

Posted by: きゃろ | 2004.04.26 at 02:09

おつかれさまでした~

って言ってもわかんないので、、、
赤パンはいてたロン毛のオトコです^^;

名刺いくつももらって、かなりヤヴァイ状況です(笑)
整理しないとね・・(って結局、コメント巡りで事足りる

結局私は3次会までいました。。^^;

これからもヨロシク!

Posted by: tomono | 2004.04.26 at 02:06

ども、Akkey@遅れて逝った人です。
G.Leaderさんの完全武装を見るのを楽しみにしてたのですが…。

キャロさんにあのひとがG.Leaderさんのはず、と遠目に教えてもらったのですが、皆さん既に撤退モードに入ってらしたので、お声はかけませんでした。(^◇^;)

Posted by: Akkey | 2004.04.25 at 15:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/489715

Listed below are links to weblogs that reference 皆様ご苦労様でした。:

» 春オフ☆行ってきた [じだらく]
主催者の方、 お疲れ様です&ありがとうございました! 本当に楽しかったです。 ------ 今年の目標をデビューとしている僕は、 (一応月1個ペースで初物にチャ... [Read More]

Tracked on 2004.04.26 at 03:22

» (・e・) いただきました! [三日坊主]
春オフ☆参加してきました!参加された皆さまお疲れ様でした。 最終的には7〜80人が参加したようですが、スタッフの皆さんの完璧な準備のおかげでとっても楽しかったで... [Read More]

Tracked on 2004.04.26 at 07:57

» 春オフ☆: 帰還報告 [埼玉フォーラム日誌]
春オフ☆参加の皆さん、おつかれさまでした。 BBQ実行部隊のゆめパパです。報告が [Read More]

Tracked on 2004.04.28 at 02:24

» 春オフ☆ 満喫しました♪ [池袋のいけふくろう]
昨日はblogのオフ会「春オフ☆」に参加してきました。 多摩川の河原での大BB [Read More]

Tracked on 2004.04.29 at 22:26

» 「春オフ☆」ショット [酔っぱらいの戯れ言]
個人的な「春オフ☆」ヒット・ショット!  (オフィシャルな写真はちょびっと待ってちょ(^^;) 後日「春オフ☆」blogにアップします) 1000円札のマダム... [Read More]

Tracked on 2004.05.01 at 02:29

» オフィシャル写真集公開です [春オフ☆]
お待たせしました(^_^;) 「春オフ☆」の思い出、オフィシャル写真を公開しまし [Read More]

Tracked on 2004.05.01 at 16:25

« Make your sortie !! | Main | 全日空がボーイング次世代機導入 »