と言う訳で参加表明(まぢ?!)
えと、と言うわけで、気がついたら交通手段の予約より先に
宿の手配していた『根本的に物事の進め方を理解していない男』
こと私G.Leaderも参加表明させていただきます。
ただ・・・もぅすっげ~不安。
まず一番はこういうの、実は全く始めてと言う事。参加表明されて
いる方の所をぐるっと見て回った限りではなんかもぅこういうの慣れて
いらっしゃるんですねぇ、な方ばかりで。しかも正直リアルどころか
ネット上も含めて知り合い、なんて言えるような人が全くいない。
ぜって~浮くな、こりゃ。(泣)どうすんだよオレ。
あと、心配なのは天気ですね。と言ってもこれは心配しても仕方ない
ので、何とかなってくれとしか言いようがない。
最後は、考え方によってはもっとも重大な問題、ですが。
私、破滅的方向音痴なんです。なんとまぁ。
全く行った事が無い二子玉川、なんて言う土地に、
そもそもたどり着けるのか?!
楽しみ以上に不安でいっぱいです。
The comments to this entry are closed.


Comments
まちゃみ さん、hello nico さん:
コメントありがとうございます。
ただ、ほんと刹那的方向音痴なので、
何事もなく到着できればよいのですが・・・
Posted by: G.Leader | 2004.04.14 12:56
ニコタマですね。のどかで楽しい所です。
行ってらっしゃい、楽しんできてね。
Posted by: hello nico | 2004.04.14 00:46
をを! 参加決定、ありがと~ございます!
大丈夫です、わたしも東京に居ながらニコタマってどこ? です(^^;) それに、オフ会は慣れてるけど、バーベキューはわたしもド素人です(^^;) 大丈夫、大丈夫!(^_^)v
Posted by: まちゃみ | 2004.04.12 03:58