« 春オフ☆反省その2 | Main | 春オフ☆反省 番外編 »

春オフ☆反省その3


春オフ☆反省その3

 反省点その3はその1とかぶりますが、私がお話しした方へ。

 いろいろ楽しいお話、ありがとうございました。
正直、訳のわからん対応(誰が誰かごっちゃになっている)
をしてしまったかもしれません。

 話やblogの内容もなのですが、実は顔を覚えるのも苦手らしく

「え~と、すでに名刺交換してたっけ?」

 と考えてしまい、どうにもおかしな挙動をしてしまいました。


「ふっ、素人が。まだまだよのぉ。」

 とお許し頂ければ幸いです。


・・・ダメすか?!

|

« 春オフ☆反省その2 | Main | 春オフ☆反省 番外編 »

Comments

>どこかでもう一度あっても、決して悪意はないんです

どこかでもう一度あって、気が付かなくても、決して悪意はないんです

ですね (^^;)ゞ

Posted by: Tiger | 2004.05.07 at 10:06

ご安心ください。

σ(^^;)も人の顔と名前を覚えるのが苦手です。
しかも、前日の買い出しやら、当日の設営で、もう頭のねじが飛んでましたので、記憶がダダモレです。

どこかでもう一度あっても、決して悪意はないんです・・・ただ、覚えていないだけ・・・ ヾ(^^;)

Posted by: Tiger | 2004.05.07 at 10:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/518974

Listed below are links to weblogs that reference 春オフ☆反省その3:

« 春オフ☆反省その2 | Main | 春オフ☆反省 番外編 »