春オフ☆反省その3
春オフ☆反省その3
反省点その3はその1とかぶりますが、私がお話しした方へ。
いろいろ楽しいお話、ありがとうございました。
正直、訳のわからん対応(誰が誰かごっちゃになっている)
をしてしまったかもしれません。
話やblogの内容もなのですが、実は顔を覚えるのも苦手らしく
「え~と、すでに名刺交換してたっけ?」
と考えてしまい、どうにもおかしな挙動をしてしまいました。
「ふっ、素人が。まだまだよのぉ。」
とお許し頂ければ幸いです。
・・・ダメすか?!
The comments to this entry are closed.


Comments
>どこかでもう一度あっても、決して悪意はないんです
どこかでもう一度あって、気が付かなくても、決して悪意はないんです
ですね (^^;)ゞ
Posted by: Tiger | 2004.05.07 10:06
ご安心ください。
σ(^^;)も人の顔と名前を覚えるのが苦手です。
しかも、前日の買い出しやら、当日の設営で、もう頭のねじが飛んでましたので、記憶がダダモレです。
どこかでもう一度あっても、決して悪意はないんです・・・ただ、覚えていないだけ・・・ ヾ(^^;)
Posted by: Tiger | 2004.05.07 10:06