春オフ☆反省 番外編
私はカップルが嫌いです。
理由?!きき、聞くまでもねぇだろバカ野郎(狼狽)。
ってのはともかく、最近はどうにも無神経なのが多くていけねぇなぁ、
どこでもいちゃいちゃしやがって、うらやま・・・ぢゃねぇ、迷惑なんだよ
そういう行動は、と思っていたのですが。そんなのばかりでも無いようです。
春オフ☆終了後、電車に揺られていると後ろからつつかれる。
こんな東京に知り合いなんていないはず、よもや・・・
敵かっ?!
と斬りかかる構えで(あんた素手ぢゃん)振り返ると
はへ?見ず知らずのカップル(結構おしゃれさんな二人)?!
でも、次に出た言葉で一気に疑問解決。
「落ちそうになっていますよ。」
わきゃ~っ!!!リュックのチャックが開いていて、中身が落下寸前
でした。h2210をはじめ落としたら目も当てられない事になる物ばかり。
あんたら。最高だよ。 オレはあんたらの幸せな未来を祈らせてもらうぜ。 カップルに幸あれ♪
と思いつつ、まずはちゃんと礼を言わねば。
寸評:帰宅までにチャック全開に気がつくの数度、学習能力低すぎです。
« 春オフ☆反省その3 | Main | 対策は忘れずに »
The comments to this entry are closed.


Comments