« 春オフ☆反省その3 | Main | 対策は忘れずに »

春オフ☆反省 番外編

春オフ☆: ご感想トラックバック

 私はカップルが嫌いです。

 理由?!きき、聞くまでもねぇだろバカ野郎(狼狽)。

 ってのはともかく、最近はどうにも無神経なのが多くていけねぇなぁ、
どこでもいちゃいちゃしやがって、うらやま・・・ぢゃねぇ、迷惑なんだよ
そういう行動は、と思っていたのですが。そんなのばかりでも無いようです。

 春オフ☆終了後、電車に揺られていると後ろからつつかれる。
こんな東京に知り合いなんていないはず、よもや・・・

 敵かっ?!

 と斬りかかる構えで(あんた素手ぢゃん)振り返ると

 はへ?見ず知らずのカップル(結構おしゃれさんな二人)?!
でも、次に出た言葉で一気に疑問解決。

「落ちそうになっていますよ。」

 わきゃ~っ!!!リュックのチャックが開いていて、中身が落下寸前
でした。h2210をはじめ落としたら目も当てられない事になる物ばかり。

 あんたら。最高だよ。   オレはあんたらの幸せな未来を祈らせてもらうぜ。    カップルに幸あれ♪

 と思いつつ、まずはちゃんと礼を言わねば。

 寸評:帰宅までにチャック全開に気がつくの数度、学習能力低すぎです。

|

« 春オフ☆反省その3 | Main | 対策は忘れずに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/518979

Listed below are links to weblogs that reference 春オフ☆反省 番外編:

« 春オフ☆反省その3 | Main | 対策は忘れずに »