« 備えないから憂いまくり(2) | Main | 私に絶対に似合わない分野 »

備えないから憂いまくり(3)


 いつもはソフトのインストールはなるべくしないようにしている
(それこそ何起きるかわかんないより安全第一)のですが、今回は
どうせSP2をインストールするまでの期間限定。だったらいまいち
踏ん切りついていなかった物も試してみよう、と思っています。

 とりあえずはバージョンがまたちょこっとあがったOpenOffice.org
を予定。個人的にはオフィスの使用用途のかなりの割合が

「テキストファイルを横着して(重要)加工したい」

 なんて物なので、一般的な視点とはずれまくりです。

 後は・・・PPTPの設定をして外部からの制御とか、ずっと
中途半端な状態が続いているMTU2400を使えるように
するとか。

 そんなところでしょうか。

|

« 備えないから憂いまくり(2) | Main | 私に絶対に似合わない分野 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/824737

Listed below are links to weblogs that reference 備えないから憂いまくり(3):

« 備えないから憂いまくり(2) | Main | 私に絶対に似合わない分野 »