« 選べなければそれでよいのか | Main | りんごは結構丈夫だよ »

すごい「有意義」なソフト

MAT's studio: ほぼテキストブラウザ

 いやぁ、私の用途に最適~♪
細かな事ですが、現状感じる改善希望点は・・・

・IEだとダウンロードしたファイル、壊れませんか?
 これって私だけかなぁ。FireFoxで試したらちゃんと
 ダウンロードできたので環境による可能性も大きいです。

・Unicodeに対応していない、ってコメントがありましたが
 現状ここなど特に不具合無く閲覧できるので、これは問題ないかと。
 (と言うよりIE次第なのかな?!)
 ただ、日本語以外の[他|多]言語対応はよく解りません。
 (英語ですらよく解んないのに他の言語なんて私確認できない・・・(_ _;))

・テキストエディタモードですが、コマンドラインオプションとか
 でよいのでファイルをあらかじめ読み込んだ状態で立ち上がる
 (メモ帳のモードで立ち上がる)とより楽ちんです。

・「このソフトの趣旨(ぉぃ)」に反すると思いますが、「絵」について
 設定によって表示できるようにする、というのは面倒でしょうか?
 Susieプラグイン対応とか、小窓(別ウィンドゥ)にて表示する事で
 「精神的ブラクラ(グロ画像とか)」を確認できると嬉しいかなぁ、
 なんて思います。

 いろいろうろついてみてJavaScriptで問題あるページについては
別途ご報告いたします。

|

« 選べなければそれでよいのか | Main | りんごは結構丈夫だよ »

Comments


 MAT さん:

 作者さん降臨~♪ヽ(^◇^)ノ

 テキスト読み込みモードでの起動、確認しました。
ばっちりです。ショートカットつくってデスクトップに
転がしておいても、これなら何の違和感もありません。

 その他、気になる点も別途記事にしましたので
またお暇な時(今多方面からいろいろあがっていて
大変かもしれませんが)にでも。

Posted by: G.Leader | 2004.06.03 at 11:12

MATですー
「ほぼテキストブラウザ」を紹介いただきましてありがとうございますm(--)m
6/2にちょっとだけバージョンアップして
コマンドラインからテキストファイルを読み込む機能を追加しました。
是非つかってみてください(^^

Posted by: MAT | 2004.06.02 at 20:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/690521

Listed below are links to weblogs that reference すごい「有意義」なソフト:

« 選べなければそれでよいのか | Main | りんごは結構丈夫だよ »