確かに私も備忘録
備忘録として Blog を作成――66.2%【第3回:Blog に関する調査】
自分自身の備忘録として、という用途というか意識は強いです。
後はそうですねぇ・・・ストレス解消、でしょうか(ぉぃ)。
と、書いていて思ったのですが、いっそきちんと備忘録専門の
blogとしてどこかにお世話になる、と言う手段もあって良いかもなぁ、
なんて事も思います。確かにいろいろ雑多に書いていると、ちょっと
後から見通しにくくなりそうな印象はあるので。
The comments to this entry are closed.


Comments