« 私も使ってますが便利ですよ | Main | アップデート検証結果 »

ラーメン2杯分

眞鍋かをりのここだけの話: 今日も書きましたから!!

 私の地元の話。

 最近何かあったらしく1ヶ月近く休んでいたが、再開した
ラーメン屋さんがある。『女性の方には~サービス』
等とは全く逆の『男は普通のラーメンが大盛り』という今時の
食べ物屋さんではまずありえねぇ(でも個人的には頑張れと思う)
お店のラーメン。そっちに行った際には食べるようにしている。

 そのラーメンが1杯350円(税込)。

 東京はラーメン2杯分のシェイクが普通にあるんですね。
はっきり言ってラーメン2杯分と同じ満足を得られるのだろうか?!
といらぬ心配をしてしまうが、きっとお店からしたら

 あんたみたいな「シェイク<ラーメン」な人は相手にしてません

 と言われてしまうのだろうなぁ、等と思った夕暮れ間近。

・・・この気温だとさすがにラーメンよりはシェイクか?!
いや、汗だらだら流しながらラーメン食べる事に意義が
あるのだよ(でも暑い)。

|

« 私も使ってますが便利ですよ | Main | アップデート検証結果 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/928157

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン2杯分:

« 私も使ってますが便利ですよ | Main | アップデート検証結果 »