« アップデート検証結果 | Main | 無線LANの利点と欠点 »

デザイン指向のマウス

Q&A: Performance Art from Microsoft

 マイクロソフトというと、ソフトは「もっとがんばりましょう」な
物が多い(割合は聞くな、大人なら)ですが、ハードはしっかり
した物を作っています。

 実際、それまで安売りのマウスなどを買っては壊しして
いたのですが、マイクロソフトやロジクールのマウスで一通り
押さえてからは、ほとんど壊れなくなってしまいました。

 で、そんなマイクロソフトから今度はデザイン重視の
マウスが出るそうで。リンク先を見る限り、確かになんか
変わってます。

 ですが、マウスみたいな物はデザイン重視で実用性が
無くなると全く意味の無いもの。「飾っておけばいいか」
という訳にもいきません。

 実際、使ったらどんな感じなのか、ちょこっと興味が
あります。

|

« アップデート検証結果 | Main | 無線LANの利点と欠点 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/932811

Listed below are links to weblogs that reference デザイン指向のマウス:

« アップデート検証結果 | Main | 無線LANの利点と欠点 »