« おれわ無実だ | Main | いろんな意味でほどほどが良い »

いってかえってまた戻る

FMWORLD.NET:ダウンロード

IndicatorUtility V1.00/V1.10 アップデートパック U002

 LOOXのちょっと前のモデル、T9/80Mを使っているのですが、
これについてきた"Indicator Utility"というのが曲者でした。

 というのも、これ、メモリをものすごく使ってしまうんです。
実際には省電力と一部キーボードショートカットの画面表示用
なんて程度のプログラムであるにもかかわらず。

 そのため、WindowsXPを使う人でも "BatteryAID" に変更
してしまうと言うのがこの時期のLOOXを使う人の間では
よく見かけられました。

 時は過ぎ、もう2年くらいこの機種が出てから経つのですが、
今頃になってアップデートが出た模様。

 どうなんだろう?!改善されたのか試してみよう。

 こうやって昔の機種でもちゃんとアップデートを提供して
くれるのは評価したいです。もう少し早めに出してくれると
もっと良いのですが。(^^;)

|

« おれわ無実だ | Main | いろんな意味でほどほどが良い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/887779

Listed below are links to weblogs that reference いってかえってまた戻る:

» アップデート検証結果 [戦略的撤退blog版]
戦略的撤退blog版: いってかえってまた戻る  ちと間隔が開いてしまいましたが、試してみました。 基本的には機能に大差は無いはずなので、メモリー消費量を タス... [Read More]

Tracked on 2004.07.09 at 02:09

« おれわ無実だ | Main | いろんな意味でほどほどが良い »