« いってかえってまた戻る | Main | こんな商売無かったっけ?! »

いろんな意味でほどほどが良い

時事通信: 小林さん、新記録で4連覇=ホットドッグ早食い大会-NY

 一時期、『フードファイター』なんて呼び方までつけて番組が
乱立した時期がありましたが、最近は全く見なくなってしまって
います。きっと元々やっていた『TVチャンピオン』以外は番組と
してはなくなってしまったのでしょう。

 早食いというか、大食いという行為そのものについてもそうですが、
やっぱりほどほどが良いなぁ、なんて事も思います。乱立すると
飽きてしまいますが、基本的にはああいう番組、嫌いじゃなかったので。
一般的には・・・動なんでしょうか、飽きられてしまったんでしょうか
ねぇ。

 あえて言うと・・・早食いや大食いをしながらも「優雅さ、綺麗さ」
を追求してもらえたらな、なんて事も思います。

|

« いってかえってまた戻る | Main | こんな商売無かったっけ?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/904830

Listed below are links to weblogs that reference いろんな意味でほどほどが良い:

« いってかえってまた戻る | Main | こんな商売無かったっけ?! »