« 出ている事が気がつかない場合が多い | Main | ラーメン2杯分 »

私も使ってますが便利ですよ

Webブラウザベースの無料RSSリーダー「Bloglines」にブログ機能追加

 細かい不具合が無い訳では無いのですが、多分それって
相手が悪いんだろうな、っってかんじで日本語でもほとんど
問題無くBloglines.comは使えています。

 記事にもありますが、ここはウェブ上のサービスなので、会社だろうが
自宅だろうが、外出先だろうが同じ環境で利用できるのでRSSリーダーと
しても重宝しています。

 んで、新しくBlogのサービスそのものも開始したとのこと。
ニュースを見た限りでは「他の場所にあるBlogへ新規投稿できる
ようにI/Fを作った」程度に思っていたのですが、どうやら違うようですね。

 ならば早速こちらでも試しにぶろぐさくせい・・・

 なんか、データベースが問題なのでやり直せ、とか言われる。

 もしかして、基本情報は英語以外受け付けないのだろうか。
だとしたらはなはだ不便ですねぇ。

|

« 出ている事が気がつかない場合が多い | Main | ラーメン2杯分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/928104

Listed below are links to weblogs that reference 私も使ってますが便利ですよ:

« 出ている事が気がつかない場合が多い | Main | ラーメン2杯分 »