« 何でもお金で考えてみる~CATVタダ見装置の場合~ | Main | あわてなくてもいいんだよ~ »

SP2、少しずらしてからお試しを

ITmediaニュース:Windows XP SP2日本語版、9月2日に提供開始

 すぐに試そう、と思ったとしてもさすがに開始直後は
混雑も予想されるので、試してみたいというOSインストール
マニアさん(苦笑)は、そうですねぇ・・・今週末の朝方とか
を狙う方がお勧めですかね。よくわかんないけれど。

 一般の人はなんじゃかんじゃ言っても焦る必要は無いと
思います。現時点ではSP2適用しないと対策できない
セキュリティの脆弱性は無い・・・はず・・・です、たぶん。

 それ抜きにしても、やっぱりCDになっていた方が楽ちん
なので、パソコンショップ店頭などで配布されるように
なってからでよいのではないでしょうか。明らかな不具合
などがあればそれまでにわかるはずなので、情報収集は
どちらにせよ必須です。メーカー製パソコンを使っている人は
メーカーにも対策ページができてきていますので、そちらも
参考にして下さい。

 そりゃそうと、郵便局で配布ってのはどんな考えから
なんだろうか。冊子も付いてくるそうなので、こちらも興味
あります。話のネタにゲットしとかないとね。

|

« 何でもお金で考えてみる~CATVタダ見装置の場合~ | Main | あわてなくてもいいんだよ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/1331496

Listed below are links to weblogs that reference SP2、少しずらしてからお試しを:

« 何でもお金で考えてみる~CATVタダ見装置の場合~ | Main | あわてなくてもいいんだよ~ »