« 利便性追求の後に来るもの | Main | 家電用ファイルシステムが欲しい »

WinXP SP2の使用感

 現時点で使うソフトの半分ほどをインストールした段階ですが、
それまででわかった事は・・・

 SP2って言っても、あんまかわんね~な~

 でした。現時点までですが。

 今のところSP2に起因すると思われるエラーというのはまだ
遭遇していません。FireFoxもびびっていたわりに実際に
インストールしたら何も変わんない。ちと拍子抜け。

 一部オンラインソフトをインストールする際に気がついたのですが、
インストールプログラムを実行しようとした際に署名の無いプログラムを
実行しようとしている、とメッセージが出ました。これはちょっと驚き。

 ただ、さすがに物騒な印象を与えかねないので、オンラインソフトの
作者には対策を迫られてしまう内容です。うまく折り合いつけてくれると
良いんですが。

・・・あ~っ、思い出した、1つ不具合が。

 HDD交換したら、微妙に容量足らなかったのだ(それは自業自得)

|

« 利便性追求の後に来るもの | Main | 家電用ファイルシステムが欲しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/1375961

Listed below are links to weblogs that reference WinXP SP2の使用感:

« 利便性追求の後に来るもの | Main | 家電用ファイルシステムが欲しい »