« 確かにスパイウェアじゃないけれど | Main | [OFF2000] Office クリップボード ツール バーが表示されないようにする方法 »

VIAにも頑張って欲しい

ITmediaニュース:VIA、次世代プロセッサコア「Isaiah」の詳細公表

 家庭でホームサーバ的な事をするためのマシンを1つ
用意したい、となると以前だとVIAのEDENシリーズ、今は
Pentium Mが面白そう、と言った所でしょうか。

 ただ、Pentium Mは全体的にシステムの価格が高くなって
しまうのが欠点。この点、VIAは価格も安いので期待しています。

 64ビットは正直用途を考えると、そんなに必要かなぁ?
と思いますが、ホームサーバの用途を考えると暗号/復号化を
ハードウェアで持ってくれるのは良さそうです。ソフト側の対応が
ちゃんとしてくれれば、ですが。

 MiniITXの新製品は最近出ていなかったようにも思うので、
ここらでど~んと出して欲しいものです。

|

« 確かにスパイウェアじゃないけれど | Main | [OFF2000] Office クリップボード ツール バーが表示されないようにする方法 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/1607061

Listed below are links to weblogs that reference VIAにも頑張って欲しい:

« 確かにスパイウェアじゃないけれど | Main | [OFF2000] Office クリップボード ツール バーが表示されないようにする方法 »