ココログとわたし
長かったのでしょうか。短かったのでしょうか。
ココログ1周年、まずはおめでとうございます。
振り返ると・・・トランスメタのノートネタに始まり
アイスター、PSX、フセイン拘束や住基ネット、
どっちがバカ?、とかBSE、SoftEtherにOS占い、
東洋閉店から自殺についてでその年が終わって
いました。
いやぁ、どれもこれも、たった1年前の出来事
なんですね。フセイン拘束とかアメリカのBSE発生は
もう5年くらい前の印象すらあります。
・・・なんて形で簡単に過去を振り返る事が出来る。
他の人はともかく、私の場合そのほとんどが「取るに
足らないど~でもい~内容」の記事ですが、それでも
容易に記録を残す事が出来る事で、過去を振り返る
事も容易に出来る。
ココログは私にとっていろいろな位置づけがありますが、
その1つに「すごくお手軽なタイムマシン」、そんな気が
しています。
さて、ココログの5年後、10年後はどうなっているの
だろう。そして、その時の自分はどうなっているのだろう。
そんな事を思います。少し不安だが結構楽しみ。
・・・今よりましになっていると、良いなぁ(切実)。
P.S.
過去のココログのトラックバック野郎、「あなたのクリスマス」募集!
に関しては今年も全力で無視します(号泣)。
The comments to this entry are closed.


Comments