« コメントをためらってしまう時 | Main | またgoogleさんがなんかしてます »

ココログとわたし

ブログ:ココログ:トラックバック野郎:@nifty

 長かったのでしょうか。短かったのでしょうか。
ココログ1周年、まずはおめでとうございます。

 振り返ると・・・トランスメタのノートネタに始まり
アイスターPSXフセイン拘束住基ネット
どっちがバカ?、とかBSESoftEtherOS占い
東洋閉店から自殺についてでその年が終わって
いました。

 いやぁ、どれもこれも、たった1年前の出来事
なんですね。フセイン拘束とかアメリカのBSE発生は
もう5年くらい前の印象すらあります。

・・・なんて形で簡単に過去を振り返る事が出来る。
他の人はともかく、私の場合そのほとんどが「取るに
足らないど~でもい~内容」の記事ですが、それでも
容易に記録を残す事が出来る事で、過去を振り返る
事も容易に出来る。

 ココログは私にとっていろいろな位置づけがありますが、
その1つに「すごくお手軽なタイムマシン」、そんな気が
しています。

 さて、ココログの5年後、10年後はどうなっているの
だろう。そして、その時の自分はどうなっているのだろう。
そんな事を思います。少し不安だが結構楽しみ。

・・・今よりましになっていると、良いなぁ(切実)。

P.S.
 過去のココログのトラックバック野郎、「あなたのクリスマス」募集!
 に関しては今年も全力で無視します(号泣)。

|

« コメントをためらってしまう時 | Main | またgoogleさんがなんかしてます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/2131482

Listed below are links to weblogs that reference ココログとわたし:

» OS占い [占い好きのブログ]
こんにちは。皆さんはどのOSを使っていますか?世間には多くのOSがあり、すべてユニークな性格を持っています。 今日は【OS占い】をご紹介します。あ... [Read More]

Tracked on 2005.03.25 at 22:10

» OS占い [占い好きのブログ]
こんにちは。皆さんはどのOSを使っていますか?世間には多くのOSがあり、すべてユニークな性格を持っています。 今日は【OS占い】をご紹介します。あ... [Read More]

Tracked on 2005.03.25 at 22:11

« コメントをためらってしまう時 | Main | またgoogleさんがなんかしてます »