« 今時のPCIビデオカードの用途 | Main | 今頃DVDレコーダーの購入で悩む »

「下書き」で「公開」したつもりになっていた

お知らせココログ: 【修正】クイック投稿時「記事の状態」で「下書き」と「公開」が選択できるように修正しました

 うちの環境がおかしいのか?とも思ったのですが、
な~んか変なのでそろそろ問い合わせしようか、と思ったら、
そう言う事でしたか。

 それならば、とすでに投稿した物で、下書き状態になっている
物は他にもあるのか、と思ったら・・・

 なんと、20近くある。

 今回のケースで下書き状態になってしまった物もありましたが、
書きかけだったり、公開しようか迷った物とか、いろいろ。

 あわてて公開とさせてもらいました。妙に古い記事にトラックバックが
行ってしまった方、そう言う理由なので笑って許してやって下さい。

|

« 今時のPCIビデオカードの用途 | Main | 今頃DVDレコーダーの購入で悩む »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/2359335

Listed below are links to weblogs that reference 「下書き」で「公開」したつもりになっていた:

« 今時のPCIビデオカードの用途 | Main | 今頃DVDレコーダーの購入で悩む »