すげ~、のみね~とですねっ!!
数少ない(こら)私がほぼ毎日チェックしているブログ、
『全日本ストレス解消委員会・日本支部』さんもどこで
どう間違えたのか(失礼です)、ノミネートされています。
いやもぅ全速力で本出していってもらいたい。
・・・で、印税のうちちょっとだけバックしてくれれば(こら)。
The comments to this entry are closed.
数少ない(こら)私がほぼ毎日チェックしているブログ、
『全日本ストレス解消委員会・日本支部』さんもどこで
どう間違えたのか(失礼です)、ノミネートされています。
いやもぅ全速力で本出していってもらいたい。
・・・で、印税のうちちょっとだけバックしてくれれば(こら)。
The comments to this entry are closed.
Comments
ただいまご紹介に預かった『全日本ストレス解消委員会・日本支部』主催の、じょん・すみすです。
日頃の御愛顧、ならびにこの度のチクリ(?)ありがとうございます。
・・・さて、この事態、どぉ~しましょう?(オロオロ)
Posted by: じょん・すみす | 2004.12.14 00:25