« 安売りケーキ(中身はDVD-Rメディア) | Main | BIOSの次はなんじゃらほい »

すげ~、のみね~とですねっ!!

ブログ:ココログ:ココログブックスコンテスト:@nifty

 数少ない(こら)私がほぼ毎日チェックしているブログ、
『全日本ストレス解消委員会・日本支部』さんもどこで
どう間違えたのか(失礼です)、ノミネートされています。

 いやもぅ全速力で本出していってもらいたい。

・・・で、印税のうちちょっとだけバックしてくれれば(こら)。

|

« 安売りケーキ(中身はDVD-Rメディア) | Main | BIOSの次はなんじゃらほい »

Comments

ただいまご紹介に預かった『全日本ストレス解消委員会・日本支部』主催の、じょん・すみすです。
日頃の御愛顧、ならびにこの度のチクリ(?)ありがとうございます。

・・・さて、この事態、どぉ~しましょう?(オロオロ)

Posted by: じょん・すみす | 2004.12.14 00:25

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference すげ~、のみね~とですねっ!!:

« 安売りケーキ(中身はDVD-Rメディア) | Main | BIOSの次はなんじゃらほい »