« Mac miniの(もしかしたらどうでもいい)ささいな疑問点 | Main | わかりやすい環境の変化 »

アップル新製品続報とかそんなの

写真で見るiPod shuffleとMac mini

・iPod shuffleって名前の通り再生はシャッフルのみ。
 それが本当ならものすごいな。一気に興味が無くなりました、
 個人的に。

Mac miniについては相変わらず興味継続中。
 サイズはそんなに小さいと思わなかったのですが、
 ふと玄箱のページにて外寸を確認したら・・・

 Mac mini : 約16.5cm x 16.5cm x 5cm 約1.3kg
 玄箱(KURO-BOX/HG) : 60x173.5x185mm

 え~っと、玄箱より一回り小さい、つまり一般的な外付け
 HDDと同様の大きさってそりゃすげぇや。

#絶対デザインやサイズを揃えたHDDが発売されるな。

・メモリスロット1つのみは確定だそうで、まぁ残念。
 手持ちのメモリ使いたいからいっそキーボードやマウス
 だけじゃなくてメモリ搭載していないモデルも追加して
 下さい(多分それは無理)。

・HDDについてはよくわかりませんねぇ。それより、
 分解しにくそう、というのはちょっとイヤな点。
 この辺は追加情報を待つ事にします。

|

« Mac miniの(もしかしたらどうでもいい)ささいな疑問点 | Main | わかりやすい環境の変化 »

Comments


 Wind Calmさん:

 訂正頂きありがとうございます。
 PC Watchめ、ややこしい記事書きおってからに(他力本願かよ)。

 じょん・すみすさん:

 引っかかって頂きありがとうございます(反省しろ=>オレ)。
 わたしにとってMac miniはかなりやばそうです。
 気を失って、気が付いたら配達されていたなんて
 事にならないよう現在全力で物欲制圧中。

Posted by: G.Leader | 2005.01.13 at 10:12

> iPod shuffleって名前の通り再生はシャッフルのみ。
え?そ~なんですか?
とか思いつつ、
> 順番通りの再生もできると書いてありますよ。
のコメントを読ませて頂いて、ちょっと安心。
でも正直、買うかなぁ。
買わないだろうなぁ。
・・・と言いつつ、気が付いたら買ってたことが無数にあるからなぁ。

Posted by: じょん・すみす | 2005.01.12 at 23:47

順番通りの再生もできると書いてありますよ。
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/

Posted by: Wind Calm | 2005.01.12 at 18:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2143/2550932

Listed below are links to weblogs that reference アップル新製品続報とかそんなの:

« Mac miniの(もしかしたらどうでもいい)ささいな疑問点 | Main | わかりやすい環境の変化 »