« ネタを現実が追い越していく | Main | 子供に説明できない様なあんたバカっ(ピーコ風に)~週刊こどもニュースを見て思う事~ »
全日本ストレス解消委員会・日本支部: 新年会
ノミネートされていた事は知っていましたから、じょんさんが どんな人なのか観察するちゃ~んすっっっ、と思っていたんですよねぇ。
実際には・・・ん、まぁ、何というか、いろいろありまして、行く事は 出来なかったのですが。
ともあれ、カレーおいしそうございます、じゃない、
ココログブックス審査員賞受賞、おめでとうございます。 今後もわらかしていって下さい。
2005.01.28 in ウェブログ・ココログ関連 | Permalink
トラックバック、ありがとうございます! カレー、たいへんおいしゅう御座いました!
なんて感想に浸る間もなく、お詫びと後悔の念が・・・。 せっかく、有名人に大接近できるチャンス!だったのに。
そんな運nothing人間ですが、今後ともよろしくお願いします!!
Posted by: じょん・すみす | 2005.01.28 22:47
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 新年会、行けばよかったぁ:
Comments
トラックバック、ありがとうございます!
カレー、たいへんおいしゅう御座いました!
なんて感想に浸る間もなく、お詫びと後悔の念が・・・。
せっかく、有名人に大接近できるチャンス!だったのに。
そんな運nothing人間ですが、今後ともよろしくお願いします!!
Posted by: じょん・すみす | 2005.01.28 22:47